私の紹介とサイトの紹介

一時期体調を崩してしまって回復までに8ヶ月かかり、仕事も失ってしまったのでそれ以来健康に過敏になっています。

現在は、1日おきの透析があるので正社員ではなくパート雇用で働いていますが、いろいろありますね。

透析患者は水分制限が厳しくあるので毎日飲む水についてはオタクなみにこだわっていますが、今飲んでいる水は活泉水です。九州を採水地にしているアルカリイオン水ですが、とてもまろやかでおいしく毎日1.5リットル以上飲むのがいいようですが、透析があるの食後の薬を飲む水に使用しています。

最近は、友人がガンになってしまった影響からか、抗ガン効果のある食品なども摂るように心掛けています。あとは質のいいサプリを欠かさずに飲んでいます。

乳酸菌のサプリを飲むようになって、吹き出物や頭皮のぶつぶつができにくくなりました。これに関しては1年以上飲んでようやく体質改善できましたが時間がとてもかかりました。透析の影響もあるかもしれません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください